So-net無料ブログ作成

[2580]コカ・コーライーストジャパンの株主総会お土産(2014年) [株主総会土産]

140328コカコーラEJ.jpg

2014年3月28日(金)に、コカ・コーライーストジャパンの株主総会が、東京、芝の東京プリンスホテルで開かれました。
コカ・コーラセントラルジャパン、三国コカ・コーラ、東京コカ・コーラ、利根コカ・コーラが合併、経営統合されてコカ・コーライーストジャパンになってから初めての株主総会でした。
そんな新生コカ・コーライーストジャパンの株主総会に出席した際に頂いたお土産です。

今年はコカ・コーラ製品詰め合わせでした。
写真、左から4本がお土産として、後ろの赤い巾着袋に入れられていました。
一番右のエメラルドマウンテンは会場で配られていたものです。

会場で配られていたものを含め、全部で約600円くらいのお土産といったところでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[3053]ペッパーフードサービスの株主総会後の懇親会(2014年) [株主総会]

140326ペッパーフード.jpg

2014年3月26日(水)に、ペッパーフードサービスの株主総会が、東京、東陽町の東京イースト21で開かれました。

ペッパーフードサービスは、株主総会後、総会の隣の会場にて株主懇談会が開かれます。
この株主懇談会では、ペッパーフードサービスの主力商品であるステーキなどの試食や、バイキング形式での食事が楽しめます。
飲み物も、ソフトドリンクからビール、ワインなどのアルコールもあり、なかなか豪勢です。

ちなみに、毎年デザートの強奪戦争が開かれ、かなりの混戦となります。
特に皿いっぱいに盛りに盛って行くご婦人が目立ちます。
さらには何故か子連れなどのファミリーで来てテーブルを占拠されてる人も見受けられ、若干おかしな会になっています。
しかも、そういう人たちに限って傍若無人っぷりを発揮して、食べ物からデザートから飲み物までテーブルから溢れんばかりに置いてたりするんですよね。
かなりみっともないです。

まあ、そんなこんなですが、株主総会に出席されたらせっかくですので参加されてみてはいかがでしょうか。


タグ:株主総会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[2502]アサヒグループホールディングスの株主総会お土産(2014年) [株主総会土産]

140326アサヒ.jpg

2014年3月26日(水)に、アサヒグループホールディングスの株主総会が、東京、赤坂のホテルニューオータニで開かれました。
ここの株主総会は珍しく、午後の開催となってます。
なかなかないですよね。
そんなアサヒグループホールディングスの株主総会に出席した際に頂いたお土産です。

今年はアサヒ製品詰め合わせでした。
ビールからソフトドリンク、お菓子など、色々入っていて賑やかです。
ちなみに、一番右上の十六茶は会場で配られていたものです。

全部で約1500円くらいのお土産といったところでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[4985]アース製薬の株主総会お土産(2014年) [株主総会土産]

140326アース製薬.jpg

2014年3月26日(水)に、アース製薬の株主総会が、東京、神田のベルサール神田で開かれました。
神田というか、淡路町または新御茶ノ水が駅としては近いです。
そのアース製薬の株主総会に出席した際に頂いたお土産です。

今年はアース製薬製品3つでした。
トイレの消臭剤、ピレパラアース、バスロマンですね。
ちなみに、一番右のポカリスエットは会場で配られていたものです。

全部で約1200円くらいのお土産といったところでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

[2406]アルテサロンホールディングスの株主総会お土産(2014年) [株主総会土産]

140325アルテ1.jpg

140325アルテ2.jpg

2014年3月25日(火)に、アルテサロンホールディングスの株主総会が、横浜の山下公園近くにあるホテルモントレ横浜で開かれました。
その株主総会に出席した際に頂いたお土産です。

今年はシャンプーとトリートメントでした。
ちなみに、一番左のお水は会場で配られていたものです。

シャンプーとトリートメントは1本1000円くらいのようです。
お水が100円だとして、おおよそ2100円相当のお土産といったところでしょうか。

なお、アルテサロンはAshNYNYなどを展開する会社です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。